美少女ガールズバンド「たけやま3.5」脇田穂乃香、現役JKラストグラビア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 ガールズバンド「たけやま3.5」の脇田穂乃香(18)が、30日発売の『週刊プレイボーイ』15号(集英社)に登場。現役JKとしてのラストグラビアで、みずみずしいBODYを披露した。

【ソロカット】たけやま3.5脇田穂乃香&武田雛歩のビキニ姿

 愛媛県松山市を拠点として活動しているたけやま3.5は、民謡四国チャンピオンのボーカル・武田雛歩を中心にそれぞれ別でスカウトされたモデルを加えて2017年8月に結成。メンバー全員のルックスが優れていることから「驚異の顔面偏差値」と話題を集めている。

 ドラム担当で“青春の爆弾”のニックネームで人気の脇田は、久しぶりの『週プレ』撮り下ろしグラビアで、身長162・B85・H60・H86センチの圧巻プロモーションで魅了した。また本号と同時にデジタル写真集『【デジタル限定】脇田穂乃香写真集「ほのかなる春。」』をリリース。「週プレ グラジャパ!」ほか主要な電子書店で配信される。

 同号にはそのほか、YouTuberのてんちむ、、ガールズユニット・821(ハニー)のカンナ、アイドルユニット「Truth」の鎌沢朋佳、コスプレイヤーのあかせあかりなどが登場。表紙を飾ったのはモデルの川津明日香。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事