ローラ、30歳誕生日に双子の兄との幼少期ショット公開 「ベンガル語しかはなせなくて」苦労明かす
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 モデルのローラ(30)が30日、自身のインスタグラムを更新。双子の兄との幼少期ショットを公開した。

【写真】「美男美女」「そっくり」ローラ&双子の兄の幼少期2ショット(2枚目)

 ローラは「きょうはわたしと双子のお兄ちゃんのお誕生日」と30歳の誕生日を迎えたことを報告し、兄と並んだ幼少期の2ショットをアップ。「小さい時おたがいベンガル語しかはなせなくて日本の学校に入っても顔の表情や手の動きでしかみんなとコミュニケーションできなくて、、教科書も読めなくて、、でもお互いいっつもポジティブに考えていたから何か大変な事があっても一緒に乗り越えてきたんだ」と当時をふりかえった。

 つづけて「これから、またあたらしい人生の始まり。もっとたくさんお勉強をして自分が経験した事のない文化や人にふれて、誰かを幸せにする事ができたらいいな」と気持ちを新たにし「いつもありがとう〜!」と共に歩んできた兄に感謝した。

 ファンからは「誕生日おめでとうございます いろんな経験が今を支えてるんですね」「いつまでも私の憧れです お誕生日おめでとうございます!」などの祝福の声をはじめ、双子ショットに「お兄ちゃんとローラそっくり」「かわいい 面影あるね」「美男美女」「赤ちゃんローラもかわいい」といった反響を呼んでいる。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事