ロンブー田村亮、9ヶ月ぶり地上波復帰へ 『ロンハー』次週予告に登場
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 闇営業問題で昨年6月24日より謹慎処分となり、1月30日に東京・表参道のwall&wallで行われたトークライブで“再出発”したお笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村亮(48)が、31日深夜放送のテレビ朝日系『ロンドンハーツ』の次週予告に登場した。4月7日放送の同番組で地上波に復帰する。

【動画】相方・淳とともに…ロンブー亮、復帰会見の模様

 31日の本編終了後、次週に放送される「ハナコ・岡部vs10人の先輩」の予告の最後に亮が突然登場。その姿に狩野英孝やパンサー尾形ら芸人たちが驚いている様子も放送された。

 亮は2月27日深夜放送のAbemaTV『ロンドンハーツAbema特別編』に出演。
ロンブー2人で出川哲朗、FUJIWARAの藤本敏史、アンタッチャブル、パンサーの尾形貴弘、コロコロチキチキペッパーズ・ナダルのもとへお詫び行脚。藤本から「Abema『ロンハー』なの?」と確認されると、淳が「地上波はまだ、段階を経て…」と語っていた。亮の地上波の番組は昨年6月以来、約9ヶ月ぶりとなる。

 今年1月に謹慎が解除となった亮は、相方の田村淳が代表を務める「株式会社LONDONBOOTS」所属となり、吉本興業とエージェント契約を結んで活動を再開した。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事