新垣結衣の“新生オトナ”姿にドキッ 笑顔で「見て」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 女優・新垣結衣が、きょう1日から全国で放映開始されるコーセーコスメポート『サロンスタイル ビオリス エステティーク』新CMに出演する。

【動画】新垣結衣、美髪をなびかせ大人の色気

 新CMでは上質な大人の雰囲気をまとった新垣が凛とした表情で、さまざまなポーズと共にうるおいのある美しい髪を表現。風になびく美しい髪もさることながら、その艶やかに広がった髪の美しさを確かめるように新垣が指に髪を絡ませる仕草を見せる。

 自然な笑顔で微笑む表情から遠くを見つめる憂いのある表情、そして真剣なまなざしでまっすぐとこちらを見つめる表情が印象的。ラストでは正面をまっすぐ見つめながらとびきりの笑顔で「見て」とつぶやく新垣に、商品の特長である”プレミアムな世界観”を感じさせるCMに仕上がっている。

 新垣は「これまでのビオリスの撮影とは少し違って、よりプレミアムで髪質が美しくなるというのを映像ですごく表現しています。髪の美しさをアピールする撮影だったので大変でしたが、どうすれば髪がキレイに見えるのかを追求していくのは途中から楽しくなったりもしました」とコメントしている。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事