Dream Ami、夫との弾き語り動画を公開「夫婦のセッション素敵」「歌声聞けて嬉しい」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 建築家の半田悠人さん(31)と2月22日に結婚を発表した歌手のDream Ami(31)が1日、自身のインスタグラムを更新。夫婦での“弾き語り”動画を公開した。

【動画】Amiが歌い、半さんがギター演奏…仲むつまじい夫婦セッションの様子

 「日付は変わっちゃったけど…明日から新年度ですね!! 不安な状況が続いていますが今はお家で出来ること、楽しめる事を思いつく限りやってみてます!」と、夫婦で弾き語りをする様子をアップ。半田さんによるギター演奏と、Amiの透明感のある歌声が合わさった、美しいコラボとなっている。披露したのは定番卒業ソング「旅立ちの日に」で「二人とも好きな卒業ソングでよく一緒に歌ってる曲です」と紹介した。

 また、新型コロナの影響で「今年は満足のいく卒業式を迎えられなかった方がたくさんいると思いますが」と気遣い、「新しい道がきっと明るい未来へ繋がっていますように」と願いを込めた。

 仲むつまじい夫婦の姿にファンからは「素敵すぎる夫婦!」「ラブラブ」「ご夫婦仲が良くて幸せなのが伝わってきます!!」「Amiちゃんの歌声と旦那さんのギター演奏ダブルで素敵」「夫婦のセッション素敵すぎる〜」「歌声聞けてうれしい」といった反響を呼んでいる。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事