宇野実彩子、歌唱動画投稿「みんなも一緒に歌いませんか?」 ファンが“#うのちゃんと歌おう”でコラボ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 ダンス&ボーカルグループ・AAAの宇野実彩子が5日、自身のインスタグラムを更新。1stソロアルバム『Honey Stories』の収録曲「マイフレンド」をワンフレーズ歌う動画をアップし、「みんなも一緒に歌いませんか?」と呼びかけた。

【動画】宇野実彩子のキュートな「マイフレンド」

 宇野は「マイフレンドお家で歌ってみたよ」と、手拍子しながら歌唱を披露。「お家で私の動画に合わせて一緒に歌ってみたり、手拍子したり踊ったり、伴奏してくれたりしたら嬉しいな」と提案した。

 これに反応して、多くのファンが“#うのちゃんと歌おう”のハッシュタグで動画を投稿。宇野と一緒に歌唱したり、ギター演奏、友人たちとリモート歌唱、姉妹での可愛らしいコラボなど、盛り上がりを見せた。

 宇野は「みんな、マイフレンド歌ってくれてありがとう」と感謝。「また会うために、お互いを守りあおうね。本当は会いたいよ、すごく。だから今は頑張ろう」とメッセージした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事