田村淳、相方・亮の復帰報告 『ロンハー』放送後YouTubeで“再出発”トークライブ公開
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳が7日、YouTubeに動画を投稿。今年1月にトークライブで“再出発”した相方の田村亮が、この日からテレビ朝日系『ロンドンハーツ』でテレビの地上波放送に復帰することを報告した。放送後、YouTubeの動画にも出演する。

【動画】相方・亮の復帰を報告した淳 “再出発”トークライブ公開も

 淳は「ずっとYouTube出演を見送っておりました相方の田村亮さんが、4月7日の『ロンドンハーツ』で地上波復帰を果たして、こちらのYouTubeのほうにも出演が決定しました。これで『ロンブーチャンネル』を2人そろって活動していくことができます」とあいさつ。

 今後は「どういう仕事が田村亮さんに入ってくるかわかりませんが、株式会社LONDONBOOTSの社長として所属タレントの田村亮さんを支えていきたいと思いますし、『ロンブーチャンネル』でもコンビで楽しいことが発信できたら」と展望した。

 7日の『ロンドンハーツ』放送後、YouTubeチャンネルで今年1月30日に行われた亮の復帰トークライブの舞台裏とライブ全編を公開する。淳は最後に「みなさん不要不急の外出を控えて、エンターテインメントを楽しんでください」と呼びかけた。

 闇営業問題で昨年6月24日より謹慎処分となっていた亮は、1月30日のトークライブで活動再開し、2月27日深夜放送のAbemaTV『ロンドンハーツAbema特別編』でメディア復帰。先月31日の『ロンドンハーツ』本編終了後の次週予告に登場し、きょう7日に9ヶ月ぶりに地上波復帰する。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事