クロちゃんの「結婚相手の条件」に水卜アナ、近藤春菜、近藤サトが硬直
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが、8日放送の日本テレビ系『スッキリ』(月~金 前8:00)にVTRで出演。結婚相手に求める3つの条件を紹介し、MCの水卜麻美アナウンサー、ハリセンボンの近藤春菜、フリーアナウンサーの近藤サトら女性出演者を硬直させた。

【写真】クロちゃんが結婚したいギャル・ゆきぽよのミニスカ姿

 話題となった『100日後に死ぬワニ』に便乗し、自身のツイッターで「#96日後に結婚するクロ」と題した企画を行っているクロちゃん。これについて「ワニのまねするなっていう反応が多かったから、何かと思って調べてみたら、『100日後に死ぬワニ』がすごい話題なってたこと、僕知らなかったんですけど。なんかちょっと似てるなと思って。タイトルがたまたま似てただけで、別に僕パクったりとかしてないんですよ。僕4日間短いですから」と釈明した。

 さらに「#96日後に結婚するクロ」を始めたきっかけについて「自分に結婚するって期限決めたほうが結婚できると思うの。クロちゃんも44歳だから。バカボンのパパの3個上。これでいいのだ、よくないの、だめなの。だからちょっと自分を変えようと思って始めたんです」と語ったところで、MCの加藤浩次が「VTR止めて」と強制ストップした。

 クロちゃんのVTRが流れた瞬間から固まっていた女性出演者たちは、ようやく表情が回復。その後もクロちゃんが結婚相手に求める3つの条件「年齢は20~24歳」「鬼ギャル」「年収600万円以上」が紹介されたが、女性陣は最後まで興味を示さなかった。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事