『キラメイジャー』ヒロイン・新條由芽、白ビキニで魅せる圧倒的な透明感&まぶしい美肌
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 放送中のスーパー戦隊ヒーローシリーズ『魔進戦隊キラメイジャー』(テレビ朝日系/毎週日曜 前9:30)に出演する女優の新條由芽(21)が、10日発売の写真週刊誌『FRIDAY』(講談社)のグラビアに登場。白いビキニをまとった姿を披露し、圧倒的な透明感とまぶしい美肌で魅了した。

【写真】絶品BODYを披露した『キラメイジャー』ヒロイン新條由芽

 新條は2018年にグラビアに出演したことをきっかけに女優としてデビュー。『3年A組-今から皆さんは、人質です-』や『電影少女 -VIDEO GIRL MAI 2019-』などの作品で存在感を発揮し、『キラメイジャー』ではキラメイグリーン/速見瀬奈役に抜てきされた。

 グラビアから先行公開されたのは、ビキニカットと振り返りぎわの笑顔が印象的なワンピース姿のカットの2枚。これらを含む合計8ページにわたるグラビアが『FRIDAY』に掲載される。

 なお、今回のグラビアをまとめたFRIDAYデジタル写真集『新條由芽 キラめくヒロイン』が5月29日に発売。決定。各ネット書店にて予約がスタートしている。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事