『オオカミちゃん』出演のHina、YouTubeチャンネル開設 裏話も公開予定
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 AbemaTVのオリジナル恋愛リアリティーショー「オオカミシリーズ」の最新作『月とオオカミちゃんには騙されない』に出演していた次世代ガールズ・ユニオン・FAKYのHinaが9日、YouTubeチャンネル『HinaTube』を開設した。

【動画】自己紹介をYouTubeに初投稿したHina

 3月29日に最終回を迎えた『月とオオカミちゃんには騙されない』に出演していたHinaはクールな雰囲気とチャーミングなビジュアルのギャップで番組視聴者や男性メンバーから注目を浴び、出演後からインスタグラムのフォロワーが急増。若年層から人気を集めている。

 9日にチャンネル開設を報告すると、フォロワーからは「最高です! 毎日見ます! ありがとうございます!」や「めちゃくちゃうれしい! すぐに登録します!」といった喜びのコメントが寄せられた。

 『HinaTube』はやりたいことを企画にしていくマルチなチャンネルになるという。オオカミちゃんでのエピソードについて、本人が語る回も投稿予定という。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事