小倉優香、胸元チラリなお色気ショット “おうち時間”の過ごし方にも反響「わ~お、健康的!」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 女優でグラビアアイドルの小倉優香(21)が9日、自身のインスタグラムを更新。胸元チラリな肌見せショットを公開した。

【写真】豊満な胸元チラリ…キャミソール姿で色気あふれる小倉優香

 小倉は「おはよう」と呼びかけ、ヌーディカラーのキャミソールをまとった姿を披露。ふっくらとした胸元や美しいデコルテがあらわとなった、色気あふれる2枚となっている。

 また、新型コロナウイルスの影響により自宅で過ごしているようで「8時に起床 朝ごはん 運動 ゲーム 読書 ドラマ ごはん お風呂 お酒 23時に就寝 私はこんな感じで過ごしてます」と“おうち時間”の過ごし方も紹介した。

 ファンからは「めちゃめちゃかわいい~キレ~」「あらら、イロっぽいこと」「女神ですか?」「一日中美しいのですね」といった反響のほか、一日の過ごし方に「礼儀正しい生活」「朝から運動はすばらしい!!」「外出自粛の中、いい過ごし方ですね」「わ~お、健康的!素晴らしい!」と称賛する声が寄せられている。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事