乃木坂46堀未央奈、スウェットからスラリと伸びた美脚を披露
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 人気アイドルグループ・乃木坂46の堀未央奈(23)が、レギュラーモデルを務める女性ファッション誌『ar』5月号(主婦と生活社)に登場。スラリと伸びる華麗な美脚で魅了した。

【写真】「美人は指先まで美しい」色白美肌がまぶしい堀未央奈のどアップショット

 グループの中心メンバーとして活躍しながら、ソロでも同誌モデルや女優としても活躍する堀。昨年公開の映画『ホットギミック ガールミーツボーイ』の主役に抜てきされ、『第22回上海国際映画祭』で優秀女優賞を受賞した。

 また、独特な絵心で『アメトーーク』の「絵心ない芸人」に2年連続で出演。並み居る人気芸人たちに負けない絵心を披露し、お茶の間に衝撃を与えた。

 今回はar偏愛のファッションブランドの衣装でゴキゲンな姿を披露。ビッグスウェットからスラリと伸びる美脚は、ため息モノの輝きを放っている。

 同号にはそのほか、指原莉乃、内田理央、八木アリサ、佐野ひなこ、矢作穂香、村瀬紗英(NMB48)、山崎賢人、杉野遥亮、清原翔、FANTASTICS、レギュラーモデルの齊藤京子(日向坂46)などが登場。表紙を飾ったのは女優・モデルのトリンドル玲奈。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事