八木アリサ「恋しちゃったんだ顔」&艶やかボディラインでハートをキャッチ 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 モデルで女優の八木アリサ(24)が、11日発売の女性ファッション誌『ar』5月号(主婦と生活社)に登場。セクシーなボディラインと「恋しちゃったんだ顔」で読者のハートを捉えた。

【写真】トリンドル玲奈が登場!『ar』5月号表紙

 八木はファッション雑誌『ViVi』専属モデルとして何度も同誌のカバーを飾り、ファッション好きの女子から圧倒的な支持を集める人気モデル。映画『午前0時、キスしに来てよ』に出演するなど女優としても活躍している。

 今号では大特集「ビューティ」にちなみ、「恋しちゃったんだ顔」特集のミューズとして、恋の盛り上がり度別におすすめのメイクを提案。テンション高めのビジュアルにも注目したい。

 同号にはそのほか、指原莉乃、内田理央、矢作穂香、佐野ひなこ、村瀬紗英(NMB48)、山崎賢人、杉野遥亮、清原翔、FANTASTICS、レギュラーモデルの堀未央奈(乃木坂46)、齊藤京子(日向坂46)などが登場。表紙を飾ったのは女優・モデルのトリンドル玲奈。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事