BTS、YouTubeライブで日常生活を共有 アルバム準備過程も公開へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 韓国の男性7人組グループBTSのリーダー・RMが、YouTubeのBTS公式チャンネル「BANGTANTV」で作業部屋を公開するとともに、メンバーの日常生活とアルバムの準備過程を公開する新たなコンテンツをスタートさせることを明らかにした。

【動画】BTSトップバッターで日常生活を公開したRM

 RMは17日午後、予告なしにYouTubeチャンネルでライブ配信をスタート。リラックスした普段着姿で「新しいことをしてみたいと思って(ライブ配信を)開始した。こんな時期にも僕たちはお互いつながっていて、いろんなことをシェアしてみたかった。これから週1度くらいで僕たちの日常を共有しようと思っている」と告知し、全世界のファンが即座に熱い応援メッセージを送った。

 メンバー7人の先陣を切って日常を公開したRMは「トップバッターに指名されて何をすればよいかよくわからないけど、日常を共有してみようという趣旨で始めた」と説明。「多くの方が予想されているかもしれないけど、僕たちのニューアルバムが出る予定で、準備を始めました。準備過程も共有します。もちろんまだ発売時期やどういった曲を歌うか、どんなタイトルにするのかは具体的には決めていないけど、頑張ってやってみる」と話した。

 ほかにも作業中の曲や好きな曲を公開するなど、飾らないありのままの姿を見せてファンを喜ばせた。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事