丸山桂里奈、美人な母との2ショット公開「双子ですか?」「めちゃ若くてきれい」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 元サッカー女子日本代表の丸山桂里奈が22日、自身のSNSを更新。母親との2ショットを公開した。

【写真】「双子ですか?」「美人!」と反響の、丸山桂里奈&母の2ショット

 「4月22日。お母さんのお誕生日 おめでとぉー」と同日に誕生日を迎えた母親を祝福。満面の笑みを見せる母娘ショットをアップした。

 丸山は「いつも前向きで、明るく元気なお母さん。大変な時もそうじゃないときも 根性が半端ない。気合いが半端ない。行動力が半端ない。優しさが身体から溢れてる」と人柄を紹介。「まだまだお母さんには近づいてないけどこんなステキなお母さんになりないなて思います」と心境をつづった。

 新型コロナウイルスの影響で直接お祝いはできていないそうだが「嬉しい事は先延ばしでもということです 落ち着いたら、お祝いしようねー」とポジティブにコメント。最後には「お母さんいつもありがとう。そして、おめでとう」と感謝のメッセージで締めくくった。

 ファンからは「双子ですか?」「お母さんとそっくり」「同じ雰囲気持ってるんですね〜」「おめでとうございます!母美しい!」「お母さんめちゃ若くてきれい」といった声が寄せられている。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事