ディズニーのオンライングッズ販売 初日は開始約1時間で終了「争奪戦すぎる…」の声
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 東京ディズニーリゾート(TDR)は26日、新型コロナウイルスの影響で臨時休園中のパークで販売しているグッズのオンライン販売を開始した。

【写真】早く行きたい!ディズニー新施設&販売予定グッズ

 初日となったこの日は、注文開始の午前9時頃より「ただいま、アクセスが大変混み合っております」というアナウンスが表示。約1時間後の10時過ぎには「注文上限数に達したため 本日の販売は終了しました」と、初日販売を終えた。

 ツイッター上では「繋がった方いるの??って位繋がらない 笑」「争奪戦すぎる…」「繋がったのに…全部品切れ…」「やっと入れたと思ったら終わってた、、」など、落胆の声が相次いでいる。

 グッズは「東京ディズニーリゾート・アプリ」にて販売され、注文受付は週5日間で月曜と金曜が定休日。13歳以上なら誰でも購入でき、受付時間は午前9時から午後7時まで。臨時休園前までパークで販売していたグッズが対象となる(ただし、『ベリー・ベリー・ミニー!』『ピクサー・プレイタイム』、ダッフィー&フレンズの関連グッズは対象外)。購入は1人あたり1日につき1商品3点まで。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事