上野樹里、結婚4周年で夫・和田唱とのセッション披露「素敵なハーモニー」「最高の夫婦」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 女優の上野樹里(34)が26日、自身のインスタグラムを更新。夫でロックバンド・TRICERATOPS(トライセラトップス)の和田唱(44)との夫婦セッション動画を公開した。

【写真】「ハモリもバッチリ」上野樹里&和田唱、結婚4周年で夫婦セッション披露

 上野は「4th Anniversary!!!!皆さまの温かい応援のお陰もあり、私達は結婚4周年を迎える事が出来ました!!」と報告。「仕事から帰ってきた夫のハーモニー付きで、まだ不慣れではありますが、 BEATLESの『IF I FELL』をお届けします」と、夫婦でセッションする動画をアップした。

 動画は、和田がギターで弾き語りをするところからスタートし、途中から上野にバトンタッチ。上野がギターを弾きながらやさしい歌声を披露し、和田がコーラスで参加するなど、2人で美しいハーモニーを響かせた。また、「術後、食欲も倍増し、どんどん元気になるブーブーも参加してまーす」と愛犬のブーブーも登場しており、ほっこり癒されるファミリーセッションとなっている。

 この投稿にファンからは「幸せすぎる投稿をありがとうございます」「素敵なハーモニー」「誰もが認める最高の夫婦だよ」「ハモリもバッチリ素敵な結婚記念日ですね!」といった反響を呼んでいる。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事