近藤春菜、髪を切って大変身 「前髪上げも可愛い」など反響
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜が1日、自身のブログを更新。髪を切った“新しい春菜”を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

【別カット】「暑くて前髪立ち上げちゃってたー!」“新しい春菜”を公開したハリセンボン春菜

 ブログで近藤は「ばんはっ!みなさん、いいねとあたたかいコメントありがとうございます」と感謝の言葉からスタートさせ、「みなさんは花火見れましたか?? わたしは見れなかったーです! 明日のスッキリで映像を楽しみにしています!」と同日午後8時から5分間、新型コロナウイルス感染の収束を願い、全国各地で一斉に花火を打ち上げるイベント『Cheer up! 花火プロジェクト』について触れた。

 続けて、「カットしてパーマしてカラーして! 毛先を弄んでやりましたよ!!」「ちと残ったブリーチしてた部分がこげな色になって気に入っとる!」と前髪だけの写真を紹介し、「髪切ると顔の印象もやっぱり変わるね♪ あごまわりもさっぱりするみたい♪ ラッキー!」と、うれしそうに全体的にスッキリし、お肌つるつるで目がデカくなった加工(?)写真を添え「新しいわたしもよろしくね」と締めくくった。

 “新しい春菜”の姿にファンからは、「めちゃ笑った笑」「いやいや 大分痩せてるしぃwww笑笑」「前髪上げも可愛い」「お肌ツルツルでかわいい~」「どちらさんですか? 春菜さあ~ん。どこー?」など、さまざまな声が多数寄せられている。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事