Snow Manラウール、黒髪にイメチェン 新ビジュアル解禁で「ラウ黒髪」トレンド入り
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 人気グループ・Snow Manが出演する動画配信サービス『Paravi(パラビ)』のバラエティー番組『それSnow Manにやらせて下さい』が5日よりレギュラー配信されることが決定。3日、同番組の新ビジュアルが解禁され、黒髪にイメージチェンジをしたラウールの姿に注目が集まっている。

【動画】ラウールの黒髪に反響!2ヶ月ぶりにスタジオ収録を行ったSnow Man

 これまでハイトーンの金髪や銀髪のイメージが強かったラウールだが、新ビジュアルでは黒髪にイメチェン。雰囲気をガラリと変えた姿に、SNS上では「ラウちゃん黒髪だ!!!」「ラウ黒髪めちゃくちゃかわいい」「待て待て待て、え、黒髪!!?」「え、ラウ黒髪になったの 黒はより学生感出てかわいい」「ずーっと言ってるけどラウールさんの黒髪、16歳ならではの少年のあどけなさと大人の色気の共存が見られるので最高なんだよな!!」といった衝撃や絶賛の声があふれた。

 さらにツイッターでは、番組タイトルの略称「それスノ」をはじめ、「ラウちゃん黒髪」「ラウちゃん」「ラウール黒髪」などが続々とトレンド入りを果たすなど、大きな反響を呼んでいる。

 同番組は、 新型コロナウイルス感染拡大に伴うロケ及び収録見合わせのためしばらくの間レギュラー配信を延期。 3月25日にTBS系列で放送された地上波SPより、放送ではカットされた部分を復活させた『パラビレギュラー配信決定サプライズロケ完全版』や、 『地上波SP完全版』などを配信していたが、この度、新作がリモート収録にて行われ、Snow Manメンバーも約2ヶ月ぶりに集合した。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事