Snow Man目黒蓮、2号連続『FINEBOYS』表紙 前号未公開カットから構成
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 人気グループ・Snow Manの目黒蓮(23)が表紙を務める男性ファッション誌『FINEBOYS』7月号(9日発売 発行:日之出出版/発売:マガジンハウス)の表紙画像が3日、解禁された。6月号に続き、2号連続表紙となる今回は、前号の未公開カットで構成。7月号は爽やかなイエローをバックに、目黒の強い眼差しが印象的な表紙となっている。

【前号表紙】見比べたい!Snow Man目黒蓮が2号連続で表紙

 前号ではピンクのジャケット&白パンツという春らしさを感じるコーディネイトをまとった目黒。今号はライトブルーのシャツにネイビーのパンツの軽やかに着こなしを披露。編集部いわく今回の表紙は「前号の表紙と最後まで迷ったカット」だという。

 念願の単独表紙となった前号の反響もすさまじく、表紙画像が解禁されるやいなや公式サイトが10秒でサーバーダウン。一般書店、ネット書店での予約が殺到し、ネット書店では発売前に販売予定数に達し品切れ状態に。全国書店では発売初日で完売、品薄店が多数発生し、書店からの追加注文が殺到した結果、雑誌では異例の緊急重版が決まった。

 今号の誌面では巻頭から巻末まであらゆる切り口でTシャツを特集。目黒本人に6月号のお気に入りカットや重版となった感想などをメールインタビューしており、もういちど6月号も楽しめる内容となっている。

 今回も画像解禁前から「めめ(目黒)のFINEBOYSまたもや予約できないんですけど」「FINEBOYS電話かけまくってやっと1冊予約できた」とSNSで予約に関する報告も盛んに行われており、2号連続でのヒットが予想される。

 なお、過去に松坂桃李や杉野遥亮を輩出、現在も松井健太や鈴木志遠などが活躍中のFINEBOYS専属モデルオーディションが今夏も開催決定。応募の詳細は9日から『FINEBOYS Online』にて公開される。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事