安倍乙、インスタフォロワーが10万人突破 ファンに感謝「ありがとうございます!」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 秋元康氏がプロデュースする「劇団4ドル50セント」に所属する女優の安倍乙が6日に自身のインスタグラムを更新。フォロワーが10万人を突破したことを報告し、喜びの投稿を行った。

【写真】砂浜で美ボディを大胆披露する安倍乙

 安倍は「10万人の皆さまフォローありがとうございます!!」という喜びのメッセージとともに、満面の笑みを浮かべた両手にピースサインの写真を披露。ファンからも祝福のコメントが殺到している。

 今年1月に放送されたテレビ朝日『ロンドンハーツ』への出演。ドッキリ企画で見せたどんな無茶ぶりにも"純粋で健気に"チャレンジする姿がきっかけとなり、ファンが急増した。今月3日放送の日本テレビ系『それって!?実際どうなの課』では、1週間フラフープを回し続けて“くびれ”を作る企画に挑戦。途中くじけそうになりながらも最後まで弱音を吐かずひたむきに回し続け一週間やり切った姿に、MCの生瀬勝久も「安倍ちゃんの今後を応援したい」と太鼓判を押すほどの注目を集めた。

 安倍は、2017年に「劇団4ドル50セント」に入団。舞台を中心に芝居の道を歩み始め、翌年はテレビ朝日『おっさんずラブ』など話題のドラマにも数多く出演。さらには、女性ファッション誌『with』でレギュラーモデルを務めるほか、『週刊プレイボーイ』など人気雑誌でグラビアの表紙も飾っており、マルチに活動を続け着実に知名度を伸ばしてきた。

 インスタフォロワーが節目の数を迎え、安倍は「うれしいなぁー! 頑張りますね」とこれからの飛躍を約束。フォロワーから「フラフープチャレンジで好きになりました」「何万人ファンがついてもずっと大好きです!」とお祝いされている。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事