賀来賢人&清野菜名、七夕記念の浴衣姿公開 伊藤&京子の“バカップル”動画も解禁
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 俳優の賀来賢人が主演、伊藤健太郎が共演する『今日から俺は!!劇場版』(17日公開)の公開が、あと10日に迫ったことと、七夕でもあるきょう7月7日を記念して、三橋(賀来)と理子(清野菜名)の、浴衣姿が解禁になった。

【動画】伊藤&京子 バカップルぶりが止まらない!

 同作は累計4000万部超えの西森博之氏の人気コミックを福田雄一監督が実写化。2018年に連続ドラマが放送され、映画化も決まった。物語は、原作のまま1980年代を舞台に、ヒキョーな手を使っても悪党どもは必ずぶっ倒す正義(?)のツッパリ“金髪パーマ”の三橋、相棒の“ツンツン頭”伊藤(伊藤)をはじめ、バカな野郎どもによる青春コメディーが描かれる。

 浴衣姿とともに、七夕を記念して『短冊に願いを!!』と題した動画が、日テレ公式YouTubeで公開に。2月・3月のバレンタインとホワイトデーに公開された動画「ヤンキー1分クッキング」は、6日までに計1900万回再生を記録。今回は、お互いが短冊に何を書いたか気になって仕方がない三橋&理子、バカップルすぎてなかなか短冊に願いごとを書けない伊藤&京子(橋本環奈)、2人で楽しく願いごとを書くも、なにか様子がおかしい今井(仲野太賀)&谷川(矢本悠馬)の3本が解禁された。

 また、映画公開を記念して、生配信イベント『「今日から俺は!!劇場版」みんなでオンラインSP』が、12日午後7時15分ごろから、東宝公式のYouTubeチャンネルで実施されることも、発表された。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事