木村拓哉、けん玉検定に挑戦 合格証に喜び「ありがとうございます!」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 俳優・木村拓哉が出演する動画配信サービス「GYAO!」の番組『木村さ~~ん!』第101回が5日、TOKYO FM『木村拓哉 Flow supported by GYAO!』(毎週日曜 前11:30~11:55)放送終了後の正午から配信された。

【画像】映像配信サービス「GYAO!」の番組『木村さ~~ん!』

 今回は、視聴者の投稿を受けて「けん玉」に挑戦。小学生の頃にけん玉に親しんでいたという木村だが、プロからの指導をもとに、さまざまな技に挑んでいくと「世界一周はキツイかもな…」と真剣な顔つきで語った。

 その後、けん玉検定が行われ、10級から順にチャレンジ。「あー惜しい!」とくやしさをにじませながらも、順調に上級クラスへと突入していったが、最後に合格証を受け取ると「ありがとうございます! おもしろい!」と声を弾ませていた。

■『木村さ~~ん!』#101
7月5日正午より「GYAO!」にて配信開始
視聴URL:https://gyao.onelink.me/AeWv/b81afcde

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事