笹木かおり、太田プロからホリプロへ移籍 改名も発表「より一層精進」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 女優の笹木かおり(29)が11日、自身のツイッターを更新。10日をもって太田プロダクションを退社し、11日からホリプロに所属したことを発表した。

【写真】アーセナル観戦ツアー『#笹旅』の模様 笑顔の笹木

 ツイッターで笹木は「2020年7月10日をもちまして太田プロダクションを退社し、本日7月11日よりホリプロに所属いたしましたことをご報告させて頂きます」と報告。「デビューからお世話になった太田プロの皆様には、温かく送り出して頂き本当に感謝しています。お仕事をさせて頂きました皆様、ありがとうございました!」と前所属事務所へ感謝を綴った。

 続けて「今後は、ご縁あり快く受け入れてくださったホリプロでより一層精進していきますので、どうぞ応援のほどよろしくお願い致します!」とメッセージを送る。また、これまで笹木香利という名前で活動していたが「名前の変換が難しくて誤字が多いので、今後は「笹木かおり」として活動します!笑」と改名したことも伝えていた。

 特技はサッカー・野球のスコアブックが書けること。プロ野球・阪神タイガースとサッカー・アーセナルのファンとして知られる。過去にはイギリスにアーセナル観戦ツアーを開催したこともある。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事