くっきー!&ずん飯尾&ザコシ&RG、霜降りラジオ生乱入
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 野性爆弾のくっきー!、ずんの飯尾和樹、ハリウッドザコシショウ、レイザーラモンRGが、10日深夜放送のニッポン放送『霜降り明星のオールナイトニッポン(ANN)0(ZERO)』(毎週金曜 深3:00)に生出演。直前に行われたオンラインイベント「キチ4」に、粗品がツッコミ役で出演していた縁でサプライズ乱入した。

【写真】霜降り明星の生ラジオに「キチ4」乱入

 「キチ4」はくっきー!、飯尾、ザコシショウ、RGといった突出した強烈に奇天烈な個性を発揮する4人が集結。「とにかく自分たちが面白いと思ったことを存分にやってしまおう」をコンセプトに、粗品への土産、大喜利、動画発表などで盛り上がった。

 『霜降りANN0』冒頭で、粗品が「いろんなコーナーやったんですよ」とイベントを振り返っていると、せいやも「面白そうなイベント出ていたね。面白いメンバーですね」と合いの手。粗品が「ザコシショウさんから、メガネかけて目玉が動くやつをもらったんですけど…」と実演していると、突如4人がスタジオに現れて、霜降りの2人が「うわーホンモノやん!」と驚きの声を上げた。

 ザコシショウが「どうもー佐山サトルです」、RGが「いや、eスポーツで使うイス!」と粗品風にツッコミを入れるなど、オンラインイベントそのままの雰囲気に。その後も、ザコシショウの「眠たくなってきちゃった」を、粗品がプレゼントされたメガネで再現するなど、和やかな空気が流れていた。

 番組の模様は、放送後1週間以内は「radiko」で聞くことができる。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事