『おそ松さん』6つ子たち、崖を這い上がって全力帰宅 第3期ティザービジュアル公開
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 今年10月より放送が決定した人気アニメ『おそ松さん』第3期のティザービジュアルが公開された。併せて、『おそ松さん』第2期の全てを収録した豪華版BD/DVD BOX『おそ松さん ULTRA NEET BOX』のジャケットも解禁となった。

【動画】『おそ松さん』第3期決定、声優陣の生々しい告白映像

 今回のビジュアルでは、6つ子が断崖絶壁を這い上がっている。崖下で何かが爆発したのか、絶体絶命の状況にも見える6つ子たち。そんな中でも、ひるまず突き進んでいく長男おそ松、今にも泣きそうなトド松、爆風に吹き飛ばされ、すでに落下しかけているチョロ松や十四松など、個性あふれる6人6様の姿が描かれている。

 後方をよく見ると、イヤミ、チビ太、そしてすでに炎に包まれたハタ坊の姿も。デンジャラスな状況に見舞われた6つ子たちは、果たして第3期放送前までに無事に帰宅できるのか。

 さらに、9月18日に発売される、第2期全25話と過去に収録された特典映像を完全収録した豪華版BD/DVD BOX『おそ松さん ULTRA NEET BOX』のジャケット写真と特典内容が解禁。ジャケット写真では、缶ビールを片手に集合する6つ子の姿が描かれ、まるで6人が宅飲みを始める瞬間をのぞいたような、松野家のプライベートが垣間見える貴重なイラストとなっている。

 本商品には封入特典として、オリジナルブックレット36ページ、第2期第24話縮刷台本、第2期第25話(最終話)絵コンテ、お家でパーティー6つ子ステッカーなど、作品の裏側まで楽しめる貴重なアイテムが収録されるほか、OP/EDはもちろん、数々の人気楽曲の中から厳選されたサウンドコレクション5曲が入ったCDも同梱される。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事