芹澤優、初のオンラインライブ8・15開催 “神対応”盛りだくさんを約束「私が元気にします!」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 声優とアイドル活動を両立するハイブリッドユニット・i☆Risのメンバー、芹澤優が15日、自身初となる無観客でのオンラインライブ『Yu Serizawa Online Live ~神×対応×サマーパーティ~』を開催することが決定した。

【写真】茜屋日海夏&芹澤優 2人だけのカーニバル

 公演タイトルは芹澤のライブ定番曲でもある『神×太陽×サマーパーティ』とかけて本人が命名し、「たとえ画面越しでも“神対応”でみんなを元気にしたい」という願いが込められた。単独公演としては初となる無観客生配信に挑戦する芹澤は、「たくさん我慢の日々だったと思うので、私のファンは私が元気にします!」「今までで1番可愛い私を見せられる気がしてます。プロのアイドルとして“神対応”なサービス満載のライブにしたい」とコメントしている。

 i☆Risオフィシャルファンクラブ「虹会」では、人気曲「最悪な日でもあなたが好き。」の応援動画の募集企画も実施。応援動画とは、ファンとの掛け合いが魅力でもある本楽曲の「コール&レスポンス」を撮影した映像のことで、まるでその場にファンがいるような、離れていても一緒にライブを作ることができる企画となっている。皆さんの応援動画がライブ演出の一つとして使用されるかも。応募は7日正午から9日まで。

 当日はこの他にも、オンラインでならではの企画も加わるとのことで、画面越しだからこそ楽しめるライブになる事間違いなし。さらに、第1部・第2部それぞれで衣装や一部セットリストの変更も予定しており、まさに“神対応”満載でお届けする。

 本日より、PIA LIVE STREAMにてチケットの販売も開始。通しチケット、グッズ付きチケット、PKG付きチケットなど様々な形態が用意されており、それぞれの楽しみ方に合わせて選択可能となっている。さらに、ライブ終了後にはアフタートークも予定されており、生パフォーマンス直後の芹澤が、興奮覚めやらぬままに公演を振り返るトークショーを生配信する。


芹澤優『Yu Serizawa Online Live ~神×対応×サマーパーティ~』
●ライブ本編
1部:午後3時半~(配信スタート)2部:午後8時~(配信スタート)
●アフタートーク
1部:午後5時半~(配信スタート)2部:午後10時~(配信スタート)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事