人気コスプレイヤー・ぽにょ皇子、サキュバスに扮して色気全開「ドキドキな展開に…」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 人気コスプレイヤー・ぽにょ皇子が10日、都内でファースト・イメージDVD『厨二病の僕がサキュバスを召喚した件。』(リバプール)の発売記念イベントを開催。「グラビアのDVDを出すのは初めてなので、発売された瞬間から緊張が止まりません」と初々しい感想を明かした。

【写真】サキュバス姿で魅了した、ぽにょ皇子

 同作は、ぽにょ皇子が男を誘惑する悪魔・サキュバスに扮して、主人公の僕(視聴者)に学校で大胆に迫ってくるという設定。制服からスクール水着、ボンデージのビキニ、ランジェリー、レースのガーターベルトなど、さまざまなコスチュームで変幻自在に誘惑している。

 お気に入りのシーンについて「ベッドのシーンです。照明が、すごくアダルティでオシャレな気持ちになりました」とにっこり。チャームポイントについて「お尻です」と笑顔でアピールしながら「自己採点は100点満点と言いたいんですけど、もっともっと成長したいし、できると思うので、あえて99点にしておきます。ドキドキな展開になっていますので、ぜひみなさん見てください」と語った。

 尊敬するキャラクターには『ルパン三世』峰不二子を挙げ「性格がすごく好きで、1回コスプレしたことあるんですけど、もっとボン・キュッ・ボンになったら、もう1回やってみたい」と意気込み。「コスプレと並行しつつ、この自粛期間中にDJもはじめたので、同時進行で、いろんなことをやっていきたいです」とマルチな分野での活躍を誓っていた。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事