フジ松村未央アナ、復職を報告 育児休業終え「またよろしくお願いいたします」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 お笑い芸人の陣内智則(46)の妻でフジテレビの松村未央アナウンサー(34)が13日、同局のインスタグラムを通じて、育児休業を終え復職したことを報告した。

【写真】にっこり笑顔で…復職を報告したフジ松村未央アナ

 陣内と松村アナは、2014年1月の週刊誌の報道で交際が発覚。3年半の交際を経て、17年の松村アナの誕生日翌日で大安である6月30日に結婚。18年10月に第1子女児を出産した。

 インスタでは「お久しぶりです! 松村未央です。長いこと育児休業中でしたが、先月復職しました! これからまたよろしくお願いいたします」とあいさつ。「先日は録音の仕事があったので出社しました。なかなか会えない後輩たちに会えました!」と、同局の三上真奈(31)、宮澤智アナウンサー(30)らとの写真を掲載した。

 続けて「少しの時間でも嬉しいですね」と思いをつづり「感染症対策はもちろん、暑い日が続きますので、熱中症にも十分気を付けながらお過ごしください」とメッセージした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事