乃木坂46・梅澤美波、まぶしい桃肌&大人の色気で魅了 写真集限定カバー解禁
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 人気アイドルグループ・乃木坂46の梅澤美波(21)の初写真集『夢の近く』(9月29日発売・講談社)の書店別限定カバー2カットが15日、公開された。どちらも大人の色気を感じさせるカットで、写真集への期待を膨らませる。

【別表紙】胸元がチラリ…ジッと見つめる梅澤美波

 どちらも表紙カットはオーストラリア・バイロンベイで撮影。「セブンネットショッピング限定カバー」は、初の水着カット撮影時のもので、ピンクのスポーティなウェアに身を包んだ梅澤がまぶしい桃肌を披露。現場から「かわいい!」の声が鳴り止まなかった一枚と言われる。

 「楽天ブックス限定カバー」は、一転して大人っぽい色気でドキドキさせる魅惑的なカット。撮影前のフィッティング時から大のお気に入りだった水着をまとい、終始ご機嫌だった梅澤の「#レフ板美肌」のオーラを存分に感じられる一枚となっている。

 14日に公開された通常版表紙カットは、水面から空の色までがグラデーションで一体化した神秘的な瞬間を捉えた一枚を採用。撮影の舞台となったオーストラリアの美しい自然を背景に、タンクトップをまとった梅澤がナチュラルな表情と麗しい美肌を披露している。

 本作は、女性ファッション誌『with』専属モデルを務め、ドラマ&映画『映像研には手を出すな!』で女優としても活躍する“乃木坂46の最終兵器”こと梅澤の記念すべき初写真集。自身初の水着&ランジェリー撮影に挑戦するなど、待望の美ボディを解禁する。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事