虎南有香、第2子女児出産「幸せで充実した日々になるよう、母ちゃん、頑張ります!」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 タレントの虎南有香(31)が15日、自身のブログを更新し、第2子となる女児を出産したことを発表した。

【写真】虎南有香、第2子女児出産 生まれたばかりの我が子

 虎南は生まれたばかりの我が子の写真を添えて、「先日、第二子となります元気な女の子を出産致しました。このような大変な時期ですが無事に出産のご報告が出来たことを嬉しく思います」と報告。「新たな家族との生活がより一層幸せで充実した日々になるよう、母ちゃん、頑張ります!!」と2児の母となった決意をつづった。

 虎南は1989年生まれ、北海道出身。2001年にティーン誌『ニコラ』のモデルとしてデビュー。ダンスユニット・SOUL TIGERのボーカルや、男装ユニット・風男塾のメンバーの赤園虎次郎としても活躍した。そのほか日本テレビ系『PON!』のお天気お姉さんや、NHK Eテレ『Let’s天才てれびくん』のMCなどバラエティー番組にも多数出演。

 2017年2月に一般男性との結婚と妊娠を発表し、同年7月に第1子となる長女を出産している。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事