山田涼介×田中圭“最強凸凹バディ”ポスタービジュアル解禁
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 人気グループ・Hey! Say! JUMPの山田涼介が主演する9月11日スタートのTBS系連続ドラマ『キワドい2人-K2-池袋署刑事課神崎・黒木』(毎週金曜 後10:00※初回15分拡大)のポスタービジュアルが完成した。山田と共演の田中圭が演じる刑事バディ・神崎と黒木の“最強凸凹バディ”の空気感が存分に引き出された一枚となっている。

【場面カット】山田涼介&田中圭の”父親”を演じる椎名桔平

 同ドラマは、第56回江戸川乱歩賞を受賞した横関大氏による刑事小説『K2 池袋署刑事課 神崎・黒木』が原作。人情派の生真面目キャリア刑事・神崎隆一(山田)と超破天荒なキレ者刑事・黒木賢司(田中)がバディを組み、池袋の街で巻き起こる凶悪事件に挑む痛快刑事ドラマ。

 そんな2人の“キワドい”秘密とは、実は幼少期から全く別の人生を歩んできた異母兄弟だったということ。衝突しながらも池袋の街を守るために事件捜査に繰り出す神崎と黒木は、難事件の解決を通して、強固な絆を築いていけるのか…。

 ポスタービジュアルでは、性格も価値観も正反対、時にぶつかりながらも、正義のために奔走する神崎と黒木の力強さを感じるデザインで、凸凹バディの活躍に期待が膨らむ仕上がりに。駅や街中に続々と登場する予定となっている。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事