乃木坂46・梅澤美波、絶妙肌見せワンピ姿に反響「陸に上がったマーメイドみたい」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 人気アイドルグループ・乃木坂46の梅澤美波(21)の初写真集『夢の近く』(9月29日発売・講談社)の公式インスタグラムが3日更新され、オフショットが公開された。

【写真集カット】寝そべって…大胆露出で美くびれ&美脚を披露する梅澤美波

 「黒のロングワンピースが梅ちゃんにとっても似合っていて。ついついみなさんにシェアしたくなってロケ場所違いでたびたびお届けしております!」と、胸元、お腹、ワキなど絶妙な肌見せワンピ姿のオフショットをアップ。プルメリアの花を持ち、リゾート感あふれる1枚となっている。

 本作は、女性ファッション誌『with』専属モデルを務め、ドラマ&映画『映像研には手を出すな!』で女優としても活躍する“乃木坂46の最終兵器”こと梅澤の記念すべき初写真集。オーストラリアのバイロンベイ&ゴールドコーストを舞台に自身初の水着&ランジェリー撮影に挑戦するなど、待望の美ボディを解禁する。

 オフショット写真にファンからは「透き通る白さがキレイ」「衣装もステキだし、梅ちゃんかわいいし」「陸に上がったマーメイドみたいです」「えぐかわいい」「なんやこの最高な写真は ありがとうございます」など、絶賛コメントが相次いでいる。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事