中澤佑二、本並健治&丸山桂里奈の結婚祝福「未来のサッカー選手を育ててほしい」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 元サッカー日本代表の中澤佑二氏が16日、都内で行われた新サービス『ウェルちょ』発表会に登壇。今月5日開催の『TGC 2020 A/W ONLINE』内で結婚を発表したサッカー解説者・指導者の本並健治氏(56)とタレントの丸山桂里奈(37)を祝福した。

【全身ショット】清楚なスカートスタイルで笑顔を見せた高橋ひかる

 中澤氏は「丸山さんは裏では丁寧で姿勢が低いんですよ。天然と言われていますが、本並さんも天然なところがありますから。ぴったりだと思います!」とお似合いの夫婦といい「未来のサッカー選手を育ててほしいですね」と願った。

 さらに、53歳にして現役で活躍しているキングカズこと三浦知良選手の話題になると「カズさんはやめないと思います。70歳とかまで(現役を)やるんじゃないですか? それだけのトレーニングをしていますし別次元の方」と偉大な先輩をたたえた。

 この日は、女優の高橋ひかるも出席。今春、高校を卒業しあらためて芸能生活の意気込みを聞かれると「今までは18歳までの活動時間の制限もありましたが、今はお仕事に集中できるので、これからは健康を意識しながら頑張っていきたいです!」と話していた。

 『ウェルちょ』は、三井物産とグルーヴァーズが、モノやコトの消費を通してウェルネス活動をサポートする新サービス。ウェルネスに役立つ“エール”を貯めることで、スマートフォンアプリから対象商品などを獲得することができる。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
ライフ・カルチャー > オリコンニュースの記事
新着記事