日テレ新人アナ・石川みなみ&忽滑谷こころ、10月期から『ZIP!』レギュラー出演
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 今年度の日本テレビ新人アナウンサーの石川みなみアナと忽滑谷(ぬかりや)こころアナが、10月から朝の情報番組『ZIP!』(月~金 前5:50~)にレギュラー出演することが決定した。

【写真】フレッシュな笑顔を見せた忽滑谷アナ&石川アナ

 2人はエンタメ系を取材するショウビズのコーナーを担当。石川アナは28日、忽滑谷アナは29日の放送がレギュラー初登場となる(石川アナの担当:月・水・金、忽滑谷アナの担当:火・木)。さらに、10月期からニュースコーナーに、入社2年目の大町怜央アナウンサー(担当:火・木)が新加入することも発表された。

・石川みなみアナ コメント
温かいZIP!ファミリーの一員になれると分かった時は、本当に感激しました。忙しい朝にも、大切な、幸せなニュースを、視聴者の皆さんの耳にスッと届けられるような伝え手を目指します。ゲストの皆さんの魅力や意外な一面を最大限引き出せるよう、精一杯頑張ります!よろしくお願いいたします。

・忽滑谷こころアナ コメント
ラクロス部に所属していた学生時代、スポーツ一色だった私の毎日をカラフルにしてくれたのは、テレビでした。旬な情報やわくわくする知識から毎朝元気をもらっていました!今度は私が、ショウビズを通して驚きや感動をお届けし、皆様の朝に彩りを添えたいです。「ZIP!」のシンボルである「虹」のような存在を目指します!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事