『愛の不時着』出演のキム・ジョンヒョン、自身初のファンミーティング開催 ドラマトークも予定
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 ドラマ『愛の不時着』のク・スンジュン役で話題の俳優キム・ジョンヒョンの、オンラインファンミーティングが10月31日に開催されることが決定した。

【写真特集】『愛の不時着』でク・スンジュンを演じたキム・ジョンヒョン

 今年2月にNetflixで配信開始されて以来「今日の総合TOP10」にランクインし続けている大人気ドラマ『愛の不時着』では、北朝鮮に逃亡する実業家ク・スンジュンを演じ、詐欺師でありながらも憎めないキャラクターを好演。またソ・ジヘ演じるソ・ダンとのロマンスにも注目が集まり“クダンカップル”として主役カップルに引けを取らない人気を集めた。

 『愛の不時着』以外にもドラマ『嫉妬の化身』、『逆賊‐民の英雄ホン・ギルドン』、『恋するレモネード(原題:学校2017)』、『ウラチャチャ My Love』、『時間』などに出演。さまざまなキャラクターを演じ、高い演技力で評価されている。

 今回のファンミーティングでは韓国から生中継で日本のファンとの交流を果たす。今まで日本での公式活動がなく、韓国でもイベントやバラエティ番組などの出演がほとんどないことから、謎に包まれている部分も多いキム・ジョンヒョン。果たして彼はどういう人物なのか、様々なコーナーを通して気になる素顔を探っていく。また『愛の不時着』に関するトークも予定しており、ドラマファンも見逃せない内容になりそうだ。

 チケットは9月25日から発売開始予定。 視聴方法など詳細は追って発表される。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事