藤ヶ谷太輔と鎌倉へショートトリップ ずっと気になっていた“あること”に挑戦
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 人気グループ・Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔が、19日発売のビューティー誌『VOCE』11月号に登場。大好評連載「キスマイと過ごす“大人な休日”ダイアリー Sweet Moment」で、鎌倉でのリラックスした姿を見せた。

■藤ヶ谷太輔のTV出演情報

 キスマイにとって初の女性誌連載では、メンバーが考える理想のオフに迫りながら、美しく、楽しく毎日を充実させるヒントを学んでいく。これまでにメンバーが個人で登場し、『VOCE』5月号スペシャルエディションではグループで表紙を飾るなど、反響を集めていた。

 シリーズの締めくくりとなる第7回に登場した藤ヶ谷の撮影の舞台は、海と太陽がまぶしい鎌倉。愛用のカメラを片手に海辺まで歩いたり、ブックカフェで一息ついたりと、リラックスした素の表情を披露。気持ちよく晴れた休日を一緒に過ごしている気分に浸れるはず。

 さらに、藤ヶ谷がずっと気になっていたという“あること”に挑戦した貴重なカットも。「今後も続けたい」と話すほどハマったあることとは?

 また、同号の表紙にはフリーアナウンサーで女優の田中みな実が登場。今や国民的ビューティーアイコンとして支持される最旬美女が、同誌初カバーを飾り“全身触れたくなる”みな実の吸引力の秘密を公開する。

 通常版の特別付録は、アルビオン「エクシア」のファンデと下地の2点セット、ロクシタンの美容オイル、さらに3ブランドの貼り込み付録と、この秋イチ押しの多数の新製品を試すことができる。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
ライフ・カルチャー > オリコンニュースの記事
新着記事