丸山礼、オリジナルファッションブランド『reI’m』10・22オープン
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 ものまねタレント・丸山礼が21日、オリジナルファッションブランド『reI’m』(リアイム)を発表した。丸山は「私の体がわがままボディということもあり普段から思う、服への欲求を全て落とし込んで私が身につけたい究極ファッションを作り上げました」とメッセージを寄せている。

【写真】オリジナルブランド「reI’m」のビジュアル

 「1週間コーディネート」や「お悩み相談」、「色んなあるあるネタ」を中心としたYouTube『丸山礼チャンネル』では、アンテナ感度の高い女子を中心に話題に。YouTubeやインスタグラムでコーディネートを発信している中、同じ体型のファンや視聴者から「参考になる!」など好評を得ている。

 おしゃれをしたい・体型をカバーしたいなど世の中の同じ悩みを持つ女性はもちろん、全体型の女性がおしゃれを楽しめることなどを考え、このほど丸山がファッションブランド『reI’m』をZOZOTOWN内でオープンした。A/Wでは、こだわりぬいたアイテム計7点を発売する。

 丸山は「この度、私丸山礼のオリジナルファッションブランドを発表させていただくことになりました! 私の体がわがままボディということもあり普段から思う、服への欲求を全て落とし込んで私が身につけたい究極ファッションを作り上げました」と明かし「ちょうどいいサイズ展開や、おうち時間で使えたり、ユニセックスのものも用意させていただいたので幅広い層の皆様に楽しんでもらいたいです!」と呼びかけている。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事