「人生とは何か?」新垣結衣が見つけた答えは… 「Life is...」篇放送開始
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 女優の新垣結衣(32)が出演する『GMOクリック証券新』の新TVCM「Life is...」篇が、8日から放送する。本篇は「Life is」シリーズの過去映像を厳選した特別総集編の第2弾となる。

【動画】「人生とは何か?」新垣結衣が優しく語りかける

 新TVCM「Life is...」篇は、TVCM「Life is」シリーズの過去のCMから厳選した、本シリーズのテーマである「人生」を駆け抜けているかのようなシーンとともに、新垣が考える「人生」についての新たなメッセージを届ける。

 「人生とは…」を探し求めてきた旅の中で見つけた一つの答え。新垣は、数々の旅を振り返りながら、これまで探し回ってきた「人生とは…」について、思いを巡らせる。その探求の旅は、まだ、終わりそうにないものの、新垣は、あるひとつの答えにたどり着く。

 ほかの誰でもない、自分の人生。それは、自分で決めた一つひとつの選択。新垣が優しく語りかける、旅の中で見つけたひとつの答えは、あらためて、私たちに「人生」を考えるきっかけを与えてくれる…。

 なお、同社のCMスペシャルサイトでは、WEB限定の60秒スペシャルバージョンや、過去のCMのアーカイブも視聴することができる。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事