ピスタチオ小澤慎一朗、女優・吉川莉早との結婚発表 昨年舞台で共演「楽しくて穏やかな家庭を」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 お笑いコンビ・ピスタチオの小澤慎一朗(32)が10日、女優の吉川莉早(35)と8日に結婚したことを所属する吉本興業などを通じ発表した。

【写真】ピスタチオ小澤と結婚したお相手・吉川莉早

 小澤は吉本興業のニュースサイト「ラフ&ピースニュースマガジン」を通じて、「私事で大変恐縮ではございますが、この度、私、ピスタチオ小澤慎一朗は2020年10月8日に入籍致しました。お相手は2019年8月の舞台で共演した吉川莉早さんです」とコメントを発表。

 続けて「これからは2人で楽しくて穏やかな家庭を築いて行きたいと思います。たくさんの方々と、なにより奥さんを笑顔に出来る様に今まで以上に精進して参ります。今後とも宜しくお願い申し上げます」と決意をつづっている。

 また自身のツイッターでも「私事で恐縮ですが、この度結婚致しましーたっ!!」として、「これから一家を守る大黒柱として、精進して参りますので、今後も応援のほど、宜しくお願いいたしーますっ!」と呼びかけている。

 お相手の吉川も「私ごとなのですが、芸人さんのピスタチオ・小澤慎一朗さんと結婚しました。今後とも、よろしくお願い致します」と自身のツイッターで報告。また、2人は同日投稿された小澤の相方・伊地知大樹のYouTubeチャンネルにも登場し、伊地知に直接結婚を伝えた。

 ピスタチオは小澤と伊地知で2010年に結成。白目を剥いて行なう独特なネタがTBS系『あらびき団』などで注目され、人気を獲得した。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事