HiHi Jets・高橋優斗の“胸キュン”まとめ動画先行公開 口癖は「可愛いぞコノヤロー」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 女優の波瑠が主演する日本テレビ系連続ドラマ『#リモラブ~普通の恋は邪道~』(毎週水曜 後10:00)の初回(14日放送)を前に、見どころシーンをWEBで先行公開した。第2弾はジャニーズJr.の人気グループ・HiHi Jetsの高橋優斗(※高ははしごだか)演じる新人キラキラ看護師・八木原大輝の『可愛いぞコノヤロー◆(◆はハート)』まとめを先出しする。

【動画】髙橋優斗の“胸キュン”まとめ動画が公開

 今作では“おひとり様”産業医・大桜美々(波瑠)が恋愛を長いこと“さぼっていた”が、SNSで久方ぶりにマジな恋をすることに。その相手は顔も名前もわからない…。しかし、どうやら社内にいる…という前途多難な恋を描くオリジナル脚本のラブストーリー。

 そんな美々と共に、カネパル健康管理室で働く、新人看護師の八木原には、カネパル社員行きつけの『居酒屋おと』の看板娘・乙牧栞(福地桃子)という彼女がいる。恋愛下手な美々とは対照的な、八木原大輝と乙牧栞のバカップルも見どころだ。バカップルの口癖は「可愛いぞコノヤロー◆(◆はハート)」だそう。登場人物たちの“胸キュン”なシーンに注目だ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事