齋藤飛鳥、爽やか“へそチラ”のヘルシーショット先行公開
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 人気アイドルグループ・乃木坂46の齋藤飛鳥が表紙を飾る、ビジュアルマガジン『WHITE graph 004』(11月26日発売・講談社)の先行カットが22日、公開された。

【表紙】齋藤飛鳥が透明感溢れる白い素肌を大胆披露

 撮影の舞台は箱根の奥にある静かなホテル。乃木坂46のエースとして多忙を極めるなか、束の間の休息で出かけた“一人旅”をテーマに、読書好きで知られる齋藤にふさわしい本に囲まれた不思議なホテルで密着撮影を敢行した。

 今回公開されたのは、ヘソがちらりとのぞくヘルシーなショット。シチュエーションは、「ホテルで目覚めて、朝の爽やかな空気を吸う齋藤さん 」。

 撮影中、終始リラックスした様子だった齋藤。本に囲まれたホテルについては、「ずっといられる場所 」と話していて、気に入った様子だった。 また、『WHITE graph 004』には齋藤の乃木坂46での9年間を振り返るインタビューも収録。「これからは、ファンの皆さんにいろんな顔の“齋藤飛鳥”を知ってほしい」と話してくれた。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事