小倉優子「少しずつですが仕事を再開」 「楽しく頑張ります!!」と笑顔
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 タレントの小倉優子が25日、自身のインスタグラムを更新。仕事復帰を報告した。

【写真】三男との顔出し2ショットを公開した小倉優子

 7月に第3子となる男児を出産していた小倉は「昨日は、山口もえさんとバラエティ番組の収録でお会いしました いつも本当に優しくて、大好きな憧れのもえさんです」と、山口との2ショットを公開。

 「少しずつですが仕事を再開していきます!」と報告し、「久しぶりのバラエティ番組は緊張するかなぁと思いました、楽しかったです」(原文ママ)と番組収録を振り返った。そして「お仕事をいただけることに感謝しながら、楽しく頑張ります!!」と意気込んだ。

 この投稿にファンから「またテレビでゆうこりんが見られて嬉しいです」「3児のママなのに素敵」「無理せず頑張って 応援してます」「3人のママさんと思えない可愛くてからスタイル良くて羨ましいです」などの声が寄せられている。

 小倉は2011年にヘアメークアーティストの男性と結婚。翌12年に長男、16年に次男を出産したが、17年3月に離婚。18年6月から夫となる男性と交際を開始し、その年のクリスマスに結婚した。今年7月に三男を出産した。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事