Snow Man、3rdシングル「Grandeur」ジャケ写解禁 表情や手足の角度が“シンクロ”
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 人気グループ・Snow Manが来年1月20日にリリースする3rdシングル「Grandeur」のジャケット写真が25日、解禁された。

【写真】Snow Man大喜び!氷でできた雪だるま

 「Grandeur」はフランス語で(自然などの)雄大さ、壮大さ、(人格などの)気高さ、高貴さという意味。常に進化していく、Snow Manの3rdシングルにふさわしい楽曲となった。

 そんな同楽曲のジャケット写真は、「シンクロ」をテーマとしている。初回盤Aは「偶然のシンクロ」とし、モノトーンの中でウエスト位置が背景とマッチしているクールな世界を描いている。初回盤Bはグラスを傾けるメンバーの表情と、さらにグラスに入っているドリンクとジャケット写真に掲載されている文字のカラーグラデーションのシンクロ、通常盤ではメンバー9名の表情、そして手足の角度まで全てがシンクロしており、デビューシングル「D.D.」の“勢い”、2ndシングル「KISSIN’ MY LIPS/Stories」の“大人っぽさ”を掛け合わせたイメージに仕上がっている。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事