矢田亜希子“ヤンキー疑惑”浮上 現在の恋愛事情も赤裸々に告白
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 女優の矢田亜希子が、27日放送のフジテレビ系バラエティー『ダウンタウンなう』(毎週金曜 後9:55)の人気企画「本音でハシゴ酒」に登場。ダウンタウン、坂上忍、山崎夕貴アナとともにぶっちゃけトークを繰り広げる。

【写真】「#笑い過ぎて顔中しわ」“ナチュラル”すぎる矢田亜希子

 ダウンタウンとは久しぶりの共演となる矢田は、周囲からの証言で“ヤンキー疑惑”が浮上。マネージャーから「かつて矢田がドラマに出演した際、ある2人の俳優と共演できることを大喜びしていた」とタレコミがあり、その俳優の名前が明かされると、浜田雅功が「暴走族やん!」とツッコみ、坂上も「本物だから!」と大笑いする。

 また、矢田は理想の男性のタイプとして、ある漫画のキャラクターを挙げ「でも(現実には)いないんですよ!」と笑いを誘う一幕も。現在の恋愛についても正直な気持ちを語る。そのほかにも、親友・丸山桂里奈から矢田のプライベートに関する証言が寄せられ“ヤンキー疑惑”が決定的になってしまう。

 ハシゴ酒にはそのほか、GENERATIONS from EXILE TRIBEの白濱亜嵐も出演する。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事