高橋一生がおうち時間に潜む“ごほうび”を歌うハートウォーミングなCM
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 高橋一生が出演するマクドナルドの新テレビCM『あったかいって、ごほうびだ。』に出演することがわかった。マクドナルドの冬の風物詩ともいえる『グラコロ(R)』の“グラコロソング”を、今年は高橋一生が歌う。

【写真】会議中に「シーッ」リモートワーク中の”幸せ”を感じる高橋一生の笑顔にキュン

 一緒に笑えること、晴れた日の気持ちよさや、約束ができることなど、何気ない夫婦の日常の中で起こる些細な出来事を、“ごほうび”だと実感する高橋の姿を描く。最後にグラコロのおいしさを噛みしめる笑顔が印象的で、『グラコロ』の持つあたたかい世界観の中で、ハートウォーミングな気持ちにさせてくれる内容だ。

 同CMは、12月1日から放映スタート。『あったかいって、ごほうびだ。』篇の15秒、30秒、60秒バージョンのほか、『グラコロソング』篇60秒バージョンも。

 商品は、冬の定番『グラコロ(R)』のほか、ビーフの旨味たっぷりの新レシピ『コク旨ビーフシチューグラコロ』も登場し、12 月2 日(水)から期間限定販売する。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事