米倉れいあ、人生初カレンダーは「すごい緊張」 浴衣カットがお気に入り
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 『第43回ホリプロタレントスカウトキャラバン』合格者で結成したガールズユニット・821(ハニー)の米倉れいあが29日、都内で『米倉れいあ 2021年カレンダー』の発売記念イベントを行った。

【写真】お気に入りの浴衣カットを紹介する米倉れいあ

 グループとして活動するほか、日本テレビ系情報番組『ZIP!』内のコーナー「星星(セイセイ)のベラベラENGLISH」に出演するなど、個人としても活躍の幅を広げている。人生初となるカレンダーでは、浴衣や制服、部屋着ショットなどのショットが収められている。

 完成版を手に「すごい緊張していたけど、うまく撮っていただいて、いい写真が出来上がったかな」と笑顔をのぞかせた米倉は、お気に入りカットを紹介しながら「夏といえば、浴衣! 私がリクエストしたんですけど、上手に撮っていただきました」と声を弾ませた。

 今後の目標を問われると「ライブをしてみたい! 821の歌声を皆さんに届けたいです」と語り、個人の展望としては「声がかわいいと言われるので、声優さんにチャレンジしたい。低い声も高い声も出せるので、いろんなキャラクターに挑戦してみたい」と意欲的に語っていた。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事