霜降り粗品、ボートレースで352万円の大的中 「もうひと勝負しても…」もスタッフ制止
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 お笑いコンビ・霜降り明星が28日、自身のYouTubeチャンネル『しもふりチューブ』を更新。粗品はボートレースで352万円の舟券を大的中させた。

【動画】ギャンブラーっぷりを発揮した霜降り明星の粗品

 この日の動画はスタッフがボートレースを本気で予想する企画。

3連単で、2-4-1、2-4-3、4-2-1、4-2-3の4通りの舟券を、それぞれ25万円ずつ買った。結果は2-4-1で見事に的中。粗品は「当たった~。最高です!」とガッツポーズだったが、スタッフは52万円ずつの購入を勧めていたことを思い出してがっくり。それでも配当は14.1倍となり、352万円の払い戻しになった。粗品は「100万円かけて352万円になりました。252万円勝ち。イエェ~イ! やった~」と大喜びしていた。

 最後は「ありがとうございます!」とスタッフに感謝。「やっぱり本気予想の方がエエな」と感慨深げだった。この日の動画は、せいやが胸の痛みを訴えて病院に行ったことで、急きょ粗品1人で撮影することに。せいやが、あと少しで戻ってくることを知った粗品は「もうひと勝負してもいいなか」とギャンブラー魂がうずいていたが、スタッフから止められ、笑いが起こっていた。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事