有吉弘行、元日放送『有吉の冬休み』ショット公開で反響「メンツが!もう最強すぎ!」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 お笑い芸人の有吉弘行が11月29日、自身のインスタグラムを更新。来年元日に放送予定のフジテレビ系バラエティー特番『有吉の冬休み』のオフショットを公開した。

【写真】「メンツが!もう最強すぎ!」『有吉の冬休み』オフショットに反響

 有吉は「有吉の冬休み。2021年元日放送でーす」というコメントとともに、オフショットを公開。2013年より、毎夏放送されている人気特番『有吉の夏休み』の“冬休みバージョン”のようで、出演者は有吉の顔がみかんになった“鏡餅”デザインのTシャツをお揃いで着ている。

 写真には、有吉をはじめ、フワちゃん、小嶋陽菜、指原莉乃、藤田ニコル、みちょぱ(池田美優)、丸山桂里奈らが写っている。フワちゃんも同日ツイッターを更新し「念願の有吉の冬休み行ってきたぞぉ~~~!!!! とりまメンツがたのしすぎてまじむり」と興奮気味につづり、オードリー・春日俊彰、アンガールズ・田中卓志らも写った別タイミングでの集合ショットをアップした。

 これらの投稿にファンからは「ついに冬休みー」「楽しみ増えたー!感謝!」「メンツが!もう最強すぎ!」「わわわ、超いいメンバーですね!」「Tシャツかわいい」「田中さんの恋の行方が気になります」などの声が寄せられている。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事