浜田雅功、ドラマ『M』熱心に視聴 松本人志がツッコミ「お笑いは見ないがドラマは見る」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 お笑いコンビ・ダウンタウンがMCを務める読売テレビ・日本テレビ系トークバラエティ『ダウンタウンDX』(毎週木曜 後10:00)が、10日に放送される。今回は「2020年総まとめ!私のビックニュース!」と題し、1時間にわたり芸能人が自らの重大ニュースを語る。ドラマ『M 愛すべき人がいて』で主演を務めた歌手の安斉かれんの話題になると、浜田雅功の意外な秘密が明らかになる。

【写真】浜田雅功も夢中!ドラマ『M』主演を務めた安西かれんが登場

 番組では「4月18日 安斉かれん ドラマデビューでいきなり主演!」のニュースをピックアップ。衝撃的な内容で人気に火が付き、ツイッター世界トレンドランキングで3位となった同ドラマに主演した安斉。見た目が当時の浜崎あゆみにそっくりだと話題になったが、安斉はいまだ浜崎本人に会えていないという。すると、浜田が熱心に視聴していたと告白し、スタジオは盛り上がる。松本人志は「浜田はお笑いは見ないが、ドラマは見る!」とツッコミ、会場の笑いを誘っていた。

 このほか、河合郁人(A.B.C-Z)、キングコング・西野亮廣、立川志らく、ハナコ(秋山寛貴、岡部大、菊田竜大)、FUJIWARA・藤本敏史も出演し、2020年の振り返り&来年の目標を語る。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事